しゅちゅわんの暗号資産情報Blog

Cosmosの情報を中心に配信しています。

【COSMOS】Evmosメインネット稼働まもなくか⁉︎新機能とAirDrop‼️(2022.4.13)‼️

【COSMOS】Evmosメインネット稼働まもなくか⁉︎新機能とAirDrop‼️(2022.4.13)‼️しゅちゅわんの暗号資産情報
https://youtu.be/JCgXJ9OErzs

f:id:syusyubrand2:20220413100638j:image

 

テストネットのアップグレードに関する洞察

 


ローンチ 後のOsmosisとの統合の詳細 🧪️について

 


「インターチェーンアカウントと料金分割モデル」

 


テストネットのアップグレードは今週中と約束していましたが、Cosmos SDKのアップグレードはドキュメントが非常に不足しているため、時間をかけています。自分たちで解決しなければならないことがたくさんありますが、それは、私たちが学んだことをメインネットのアップグレードに適用できるということでもあります。

 


Evmosは、Cosmosエコシステムのすべての開発者向けに完全なガイドを作成中です。これにより、他のチェーンも私たちが行っているアップグレードのニュアンスに関する作業から恩恵を受けることができます。

 


https://t.co/P3H58uLJj9

 


Evmosのローンチ後の様子を覗いてみましょう👀

ローンチ直後ではありませんが、数日後には以下のようなことが予定されています。

 


①Osmosis統合の新機能:EvmosダッシュボードからOsmosisの引き出しと入金をサポートし、MetamaskなどのETH互換ウォレットを使用できるように作業中です。これにより、Osmosis上で流動性を確保し、それを持ち出すことができるようになります

 


②OsmosisとEvmos間のIBC転送はローンチ時に有効になりますが、Osmosisとの間で資産を転送する前にIBCクライアントを更新する必要があります。これを行うには、ガバナンスの提案を通す必要があります。

 


③また、発売後には、テストネットユーザーにインセンティブを与えるためのエアドロップを追加で提供する予定です。

最初のエアドロップの約7.5%に相当する報酬が、参加された方に配布されます。

 


「発売後に期待される新機能」

1つのアカウントでインターチェーン全体のどこにでもトランザクションを送信できるインターチェーンアカウントと、開発者と検証者に報酬を与える手数料分割モデル

 


◉インターチェーンアカウントは、Evmosのようなあるチェーンの1つのアカウントが、Cosmos HubやOsmosisのようなCosmosエコシステム内の他のチェーンと相互作用できるようにする機能性です。例えば、Osmosisにアカウントがあれば、EvmosでERC20トークンをコントロールすることができます。

 


◉料金分割モデルは、ユーザーがすでに支払っているガス代から契約展開者に報酬を与え(ユーザーには余分なコストはかかりません)、さらなる成長のインセンティブを与えます。手数料は当初、バリデータとデベロッパーで半々に分けられますが、何がベストなのかを学びながら変更することができます。

 


料金分割モデルについて説明している

@lorecisteaのビデオをご覧ください。

dAppを使用した場合の契約デプロイメントの残高の変化:youtu.be/XMlNtI-5ZPQ

手数料全般についてのより詳細な分析:twitter.com/lorecirstea/st...

 


お知らせ:エヴモス・グランツ・プログラムが申請受付中です。資金提供だけでなく、マーケティングやコミュニティの立ち上げなどについてもサポートします。チームの規模や申請額に制限はありません。詳細はこちら

 


PSA:私たちはコミュニティコールやツイッターで多くのクールなプロジェクトを紹介していますが、これはEvmosからの公式な推奨を意味するものではありません*。常に自分自身で調査する必要があります。

 

 

 

 


【エヴモス・グラント・プログラム】

 


https://t.co/XwUIj6PSjM

 


Evmos助成プログラムは、Evmos上でアイデアを探求し開発する個人や組織にインセンティブを与えることで、すべてのステークホルダーを一致させるという当社のミッションを達成するための重要なステップとなります。

 


Evmos Grantsプログラムは、Evmosエコシステムを開発し、さらに発展させるために、個人および団体に非希薄な資金を提供します。助成対象者は、非金融性資金に加えて、Evmosチームによる技術およびマーケティングサポートを受けることができます!

 


助成金提案の審査をお待ちしております。

 


Evmos Grants Programは、Evmos上でアイデアを探求し開発する個人や組織にインセンティブを与えることにより、すべてのステークホルダーを一致させるという我々のミッションを達成するための重要なステップです。

 


Evmos助成金プログラムは、Evmosエコシステムを開発し、さらに発展させるために、個人と組織に非流動的な資金を提供します。助成対象者は、非金融性資金に加えて、Evmosチーム、開発会社、Evmosを維持する貢献者からの技術およびマーケティングサポートを受けることができます。

 


申請と審査のプロセス

応募者は、Evmosチームが監修した助成金提案のいずれか、または独自のアイデアに応募することができます。Evmosチームの助成金案は、現在のエコシステムのニーズに合わせた提案に過ぎず、申請者にEvmosで何を構築すればよいかのアイデアを提供することを目的としています。申請者は、助成金提案に記載されていない助成金に申請することが強く推奨されます。

初期基準。

Evmos補助金の申請資格は、以下の基準を満たしている必要があります。

プロジェクトはオープンソースであること、または、オープンソース化のスケジュールを約束すること。

プロジェクトは、エコシステムに新たな実質的価値を提供するものでなければなりません。例えば、エコシステムに新しい機能を提供しない類似のDEXは、インクリメンタルな資格はないでしょう。

チームは公的に匿名にすることができますが、内部でKYCを通過する必要があります。

プロジェクトに対して厳格な助成金規模を課しているわけではありませんが、プロジェクトの範囲から見て妥当な額の助成金を求めるようお願いしています。

 


応募プロポーザルガイドライン

申請者は、申請書を作成する際に、補助金に関する提案書をアップロードするよう求められます。提案書のテンプレートが用意されていますので、それに従ってください。また、以下の項目を含む独自の提案書を作成することも可能です。

プロジェクト名

提出日

助成金申請企業名または個人名

代表者名と連絡先

希望する総資金額(単位:米ドル)

プロジェクトの簡単な説明とEvmosエコシステムへの価値提案

助成金の使用予定

主なマイルストーンと各マイルストーンに関連する要求資金

オプション:ハイレベルな技術アーキテクチャの概要(該当する場合

審査の流れ

申請書の提出

申請書の提出後、補助金チームは、プロジェクトが上記の初期基準を満たしていることを確認します。申請者には、不採択通知を送るか、Eメールでバーチャルな環境でチームと面談するための日程をお知らせします。

スケジュール:申請書提出から1~2週間

面談を行います。

補助金チームは、提案されたプロジェクトについてより詳しく知るために、チームとの面接の日程を申請者と調整します。チームへの具体的な情報は、この段階で提供されます。

スケジュール:一次審査通過から1~2週間後

オンボーディング

面接の後、助成金提案の決定がなされます。採択された案件は、採択後にオンボーディングのご案内を差し上げます。

スケジュール:最終面接日から1~2週間後

 


審査プロセス

申請書の提出

申請書の提出後、補助金チームは、プロジェクトが上記の初期条件を満たしているかどうかを確認します。申請者には、不採択通知を送るか、またはEメールでバーチャルな環境でチームと面談する日程をお知らせします。

スケジュール:申請書提出から1~2週間

面談を行います。

補助金チームは、提案されたプロジェクトについてより詳しく知るために、チームとの面接の日程を申請者と調整します。チームへの具体的な情報は、この段階で提供されます。

スケジュール:一次審査通過から1~2週間後

オンボーディング

面接の後、助成金提案の決定がなされます。採択された案件は、採択後にオンボーディングのご案内を差し上げます。

スケジュール:最終面接日から1~2週間後

EVMOSトークンの形で配布された補助金資金は、受け渡しから1年間ロックされますのでご注意ください。この間、これらの資金は、ステークすることは可能ですが、譲渡することはできません。ステーク報酬はロックされません。ロックされた$EVMOSトークンは、すべての関係者のための長期的なエコシステムの成長を奨励するのに役立ち、EVMOSの助成金はチームの給料をカバーすることを意図していません。プロジェクトは、これらのニーズを満たすために他の資金源を探す必要があります。

あなたがUS Personで未認証の場合、現時点では助成金プログラムに不適格です。後日、未認証のUS Personを対象に含めることができるようにしたいと考えています。

また、北朝鮮キューバ、イラン、シリア、ベネズエラを含む(ただし、これらに限定されない)米国の制裁対象国には、補助金を提供することができません。

エブモスの補助金を申請する準備はできていますか?

まずは、申請書をご覧ください。補助金提案の審査をお待ちしています。

Evmos補助金プログラムに関するご質問や詳細については、grants@thars.is までお気軽にお問い合わせください。

 


Evmosについて

Evmosは、Cosmosエコシステムにおける最初のEthereum Virtual Machineベースのブロックチェーンの1つで、開発者はEVMとCosmosベースのブロックチェーンをいくつでも横断してスマートコントラクトを実行するアプリを起動することができます。開発者がEthereumエコシステムで慣れ親しんだようにSolidityとVyperでアプリを作成し続けることができるため、そのプロセスを可能な限りシンプルかつシームレスにすることが可能です。Evmosは、ブロックチェーンアプリケーションの新たなフロンティアを開き、複数のブロックチェーンエコシステムの流動性とユーザーベースを活用し、より統一された体験を提供するクロスチェーンアプリケーションを可能にすることでEVMの機能を拡張しています。

 

 

【免責】投資は自己責任でお願いします. 【免責事項】 ・本動画、ブログ内容において、正当性を保証するものではありません。 ・本youtubeチャンネル、ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。 ・期限付き内容を含でおり、ご自身で問題ないことを確認してください。 ・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。 以上をご了承の上でご利用ください。