しゅちゅわんの暗号資産情報Blog

Cosmosの情報を中心に配信しています。

コスモス-ミッションコントロール 2021年5月12日翻訳

コスモス-ミッションコントロール
2021年5月12日
宇宙飛行士とその友人たちを、宇宙ニュースの毎週のキュレーションであるMissionControlの新版にようこそ。

コスモスハブ
ジャストイン:重力DEX競争統計
5月4日、世界で最も先進的なチェーン間DEXであるGravity DEXが、メインネットに一歩近づきました。 当初から、21,775人以上のトレーダーが、Cosmosエコシステムからの$ 200,000以上の賞金プールと12のスポンサー付きトークンのシェアを競うために挑戦しました。

 

歴史的なGravityDEX Testnetの競争は火がつき、すでにいくつかのかなり驚くべき統計、2つの経済市場の歪みイベント、そして成功したソフトフォークを生み出しています。 今日はコンテストの最後の数時間に入りますので、リーダーボードに注目して、勝者が誰になるかを確認してください。

コンテストの最初の数日間のハイライトは次のとおりです。

アクティブなトレーダーの数:10,423
取引件数:239,845件
ロックされた合計値:$ 112,684,354
取引の総量:215,428,973ドル
支払われた取引手数料の合計:646,286ドル
最近のブログ投稿を読む

市場の歪みの課題をチェックしてください

コスモスエコシステム
Crypto.comがインターチェーンの一部になりました
5月1日の時点で、Crypto.comはIBC統合を完了しました。 1,000万人のCrypto.comの顧客は、IBC対応のチェーン間資産交換にアクセスできるようになりました。 これにより、ユーザーはCosmosエコシステムおよびそれ以降で1,400億ドルを超えるデジタル資産を簡単に転送および交換できます。

Crypto.comとの先週のInterchain.fmセッションをチェックしてください

宇宙
IBCのチェーン間はどのようにしてコスモスハブの価値を生み出しますか?
多くの人気のあるブロックチェーンは、スケーリングの問題、高額な料金、長いトランザクション時間などの問題に悩まされています。 イーサリアムはすでに99.15%の容量に達しており、スペースが不足しているだけでなく、ユーザーエクスペリエンスも低下しています。

IBCは、ブロックチェーンが相互に通信できるようにするプロトコルです。 つまり、以前は接続されていなかったブロックチェーン間で、トークンやその他のデータを摩擦や信頼性を欠いて転送できるということです。

グラビティブリッジの場合、IBCは、イーサリアム(および他のEVM対応チェーン)からコスモスハブへのERC20トークン、およびコスモスからイーサリアムへのIBCトークンのフリーフローを有効にします。 これにより、Cosmos Hubがチェーン間通信と交換の中心に位置付けられ、ATOMの範囲がCosmosをはるかに超えて拡大します。

新しいブログ投稿は、新しい(そして古い)宇宙飛行士にIBCの詳細を提供します
先週、DelphiポッドキャストはIBCgangの一部とチャットしました

宇宙
コミュニティに焦点を合わせたCosmosHubValidatorsに委任された1,855万のATOM
Tendermintの再委任プログラムのレビューとその後の実行は、4月30日に完了しました。 合計1,855万のATOMが65のCosmosHub検証者に委任され、Cosmosエコシステムの成長に多大な価値をもたらしました。

決定プロセスでは、公共財の貢献の範囲とリズムに基づいて各検証者を階層にバケット化する必要があったため、100,000ATOMから最大600,000ATOMまでの金額を委任しました。 次の代表団ラウンドにご期待ください!

コスモスエコシステム
prop#34のおかげで新しいコスモスとATOMの教育
先週、コスモスとATOMについて大衆を宣伝し、教育するためのコスモス小道具#34の努力は、さらに2つの重要な報道を上陸させました。

UpblockによるCosmosとATOMに関する新しい調査レポート
HashoshiはChainapsisのDogemosとATOMの価値についてチャットします

コスモスエコシステム
Cosmosの寄稿者であるPengZhongがE-CryptoNewsにインタビューしました
Tendermint IncのCEOであり、Cosmosの長年の貢献者であるPeng Zhongは、Gravity DEXからCosmosツールの開発者エクスペリエンスの焦点まで、すべてについて完全なQ&Aを提供します。

E-CryptoNewsインタビュー

コスモスエコシステム
延長パスの提案#34リクエスト-今後さらに多くのコンテンツ
Cosmos prop#34実行委員会は、提案#46を通じて、過去3か月にわたって展開された成功した取り組みを継続するための延長を要求しました。 その提案は先週可決された。 より素晴らしいコスモスとATOMのコンテンツを楽しみにしています。
コスモスエコシステム
CosmosIBCテストネットでの帯域幅共有
CosmosエコシステムのメンバーであるSentinelは先週、CosmosIBCテストネットで帯域幅共有を開始すると発表しました。

これがCosmosdAppクリエーターにとって何を意味するかについての詳細は、新しいブログ投稿に詳細が記載されています。

次のミッションコントロールでお会いしましょう!

〜何度も何度も
ツイッターユーチューブディスコードテレグラムメディア
cosmos.network

国際–グローバルおよび分散型
Cosmosツールとテクノロジーアップデートに登録したため、このメールが届きます。
登録を解除する