しゅちゅわんの暗号資産情報Blog

Cosmosの情報を中心に配信しています。

バビロン チェーンはビットコインのチェックポイント機能で Cosmos の成長を支援し、ETHPOS のセキュリティを向上させます

David Tse は、水曜日の 17:00 UTC に開催される @chjango とのライブ インタビューで、ユーザーがトランザクションビットコインにチェックポイントできるようにすることで、ETHPOS ネットワーク セキュリティの向上に役立つ彼の新しい開発 - バビロン チェーンについて説明します!

f:id:syusyubrand2:20230112233223j:image

ブロックチェーン空間は常に進化し、革新しています。最新の開発の 1 つは、イーサリアム プルーフ オブ ステーク (ETHPOS) ネットワークのセキュリティを向上させるのに役立つバビロン チェーンの導入です。David Tseによって開発されたこの新しいテクノロジーにより、ユーザーはトランザクションビットコインにチェックポイントして、セキュリティを強化し、14日間の結合解除期間をわずか1日に短縮できます。Tse は、水曜日の 17:00 UTC のライブ インタビューで、この新しいテクノロジについて説明します。このインタビューで、彼はバビロン チェーンがどのように機能し、それが ETHPOS ネットワークをこれまで以上に効果的に保護するのにどのように役立つかを説明します。また、スマート コントラクトや分散型金融 (DeFi) など、他の分野でのこのテクノロジの潜在的なアプリケーションについても説明します。バビロン チェーンは、ユーザーが第三者の仲介者に頼ることなく、異なるブロックチェーン間でデジタル資産を安全に転送できるようにするオープン ソース プロトコルです。これは、ユーザーがセキュリティや信頼性の問題を心配することなく、あるブロックチェーン ネットワークから別のブロックチェーン ネットワークに資金をトラストレスに移動できることを意味します。ビットコインをチェックポイント システムとして使用することで、ネットワークの 1 つがオフラインになったり、技術的な問題が発生したりした場合でも、ユーザーはトランザクションの安全性と信頼性を確保できます。さらに、バビロン チェーンは、14 日間の解放期間をわずか 1 日に短縮できる可能性があります。これにより、資金が再び利用可能になるまで数週間待つことなく、異なるブロックチェーンを迅速かつ安全に切り替えたいユーザーが簡単になります。さらに、また、悪意のあるアクターが検出されて盗難や詐欺のさらなる試みがブロックされるまでの時間が短縮されるため、すべての ETHPOS ネットワーク全体の全体的なセキュリティが向上する可能性があります。デビッド・ツェーの次のインタビューは、バビロン チェーンがどのように機能するか、およびイーサリアムのセキュリティ インフラストラクチャや世界中の他のブロックチェーン ネットワークを改善するためにどのような潜在的なアプリケーションがあるかについて、さらなる洞察を提供することを約束します。@chjango の Twitter ページで水曜日の 17:00 UTC に行われる彼のライブ ディスカッションをお見逃しなく!