しゅちゅわんの暗号資産情報Blog

Cosmosの情報を中心に配信しています。

Fshares walletにFreeMason ValueCoin!対応開始!今後上場の可能性も!


Fshares WalletにリストされたValuecoinとは?翻訳てみた! しゅちゅわんの暗号資産情報

 

FreeMason ValueCoinとは何ですか?


中国のフリーメイソンは友愛団体であり、世界中で合計5600万人の会員がいます。

FreeMasonと同じエンブレムを共有しています。

中華民国の「国家の父」、孫文は中国のフリーメイソン委員会でした。 彼は新海革命を率いて、共和党中国の最初の指導者になりました。 中国経済改革を主導した中華人民共和国の元パラマウントリーダーであるD小平も、中国のFreeMasonメンバーでした。

他の有名なメンバーには、ジャッキー・チェンブルース・リーが含まれます。

友愛は世界中のさまざまなビジネスに積極的に関与しています。

FreeMason ValueCoinは、友愛関係内の暗号通貨および世界的な支払いシステムとして発行されます。

 


FVCを発行する目的

中国のフリーメイソンは、秘密の民俗宗教派として、徐々に一般に透明になりました。

中国のフリーメイソンは活動的であり、世界中で取締役会をカバーしており、さまざまなビジネス分野に関与しています。 多くのメンバーが大規模な国際取引で重要な役割を果たしています。 同時に、非会員のビジネスパートナーの数は、一般に公開された後、大幅に増加しています。

これらの新しいパートナーシップのほとんどは、年に数回開催される協会の会議で形成されました。これらの会場は、コミュニケーションの機会になるだけでなく、新しいテクノロジーのビジネスチャンスに満ちています。

中国のFreeMasonメンバーの間でビジネスをより便利かつ効率的に活性化するために、New FreeMason Fintech AssociationはFVCの発行を決定しました。

FVCの流通が革命を導く

*国際資本注入がより効率的になります

*国際サポートを強化する

*新しい取引方法を開発し、海外事業展開を促進する

 


2016年6月、フィリピンで開催された年次総会

2017年6月、台湾で開催された年次総会

新中国のフリーメイソン党の会長であるカイ・ロン・シェン氏と日本新中国のフリーメイソン協会の会長である鈴木勝夫氏との会頭会議において、FVCの発行が決定されました。 日本は暗号通貨の中心です。 これがこのプロジェクトを日本で開始する理由です。

FVCは、友愛会員の間で使用される暗号通貨として発行されます。  FVCは、初期段階で友愛会員間の取引の通貨として最初に使用され、その後、さまざまなインターネットプラットフォームで広く使用されます。  New FreeMason Fintech AssociationがFVCを発行する主な目的は次のとおりです。

*横方向のビジネス活動のためのツールを提供し、より動的にする

*会員企業にICOコンサルティングおよびその他のサポートを提供するため

*外国為替の平均として

*発行トーク

*デビットカードの発行

近い将来、次のビジネスモデルが開発されます。

 

 

 


*クラウドファンディングのためのプラットフォ

ームの開発

*慈善基金のためのプラットフォームの開発

*ショッピングモールの運営

*ビジネスポータルWebサイトおよびビジネス協力Webサイトの開発

*銀行の運営

*内部使用のためのブロックチェーンの重要な要素であること

 

 

 

暗号通貨の詳細、FVC

FVCは、イーサリアムの技術に基づいた暗号です。

FVCトークンの詳細

トークン/ ERC20

課題数/ 888,888,888

10進数/ 18

シンボル/ FVC

 


概要

*世界中に5,600万の新しいFreeMasonがあると言われています。

*これらは、フリーメーソンと同じ紋章を使用する秘密結社を表しています。

*この組織のトップマネジメントのメンバーであるSun Yat-senは、清王朝に反対し、明を回復する動きに基づいて新海革命を始めた人物でした。 もう一人のメンバーはD小平で、中国の開国を主に担当しました。

*この組織のビジネスは自然に広範囲であり、しばしば大企業が関与します。

 

 

 

ValueCoinを発行する目的

*新しいFreeMasonsは数十年前に彼らの秘密結社を開きました。

*彼らは世界中の幅広い分野で活躍しており、多数のビジネスを運営しています。

*特に、New FreeMasonsの多くの主要メンバーは、国際ビジネスにおいて重要な立場にあります。 近年、開かれた組織と外部のパートナーが実施するビジネスも爆発的に増加しています。

*このビジネスの多くは、年に数回開催される会議の結果として成長しています。

*現在、メインミーティングは単なるコミュニケーションの場ではなく、新しいビジネスチャンスにあふれています。

*情報ビジネス(ITなど)を使用すると、これらのビジネスの活動レベルが向上することが容易に予測できます。

 


(2016年6月フィリピン会議)

(2017年6月台湾会議)

 


これらの活動を支援する1つの要素として、ValueCoinはFCO International Limitedの指示の下で発行されました。

これらのValueCoinsの流通は、次のような進歩をさらに加速します。

*金融分野での国際ビジネスの活動の改善

*国際相互支援機能

*新しいビジネスモデルの構築

 


FVCは、組織全体で有効な通貨であり、協会によって発行されます。 このFVCを使用して、組織内で、将来運用されるさまざまなプラットフォームでビジネストランザクションを開始できます。

 


* e-empireコンセプト(BorderLess-Nation)

* eレジデンシー

*ビジネスの部門横断的なコラボレーションを改善するツールを提供することにより、ビジネスアクティビティのレベルを上げる

*メンバーが運営する企業からのICOコンサルティング

*オリジナルのIEO / ICOポータルサイト(ICOG)

*オリジナルのウォレット、取引所交換、両替サービス

*トークンの発行

*デビットカードの発行

将来的にはビジネスも次のように拡大されます。

*クラウドファンディングプラットフォームの構築

*寄付プラットフォームの構築

*ショッピングモール(深セン

*ビジネスポータルサイトおよびビジネスコラボレーションサイトの構築

*銀行の運営

 


もっと

*スーパーコンピューターマイニングプロジェクト

*クラウドファンディングプラットフォーム

*寄付プラットフォーム

* ショッピングモール

 


決済プラットフォーム

ValueCoinの支払い方法として、Saving Walletに接続されたデビットカードプラットフォームを採用します。

2019年春から、日本、フィリピン、タイ、韓国、インド、シンガポール、香港、UAEを含む8か国がリリースされる予定です。 同年中に、30か国の拡張計画があります。

Cryptocurrency ATMを好み、FIAT(合法通貨)との連動を強化する必要があります。

 

 

 

ブロックチェーン市場規模

 


New Free Masonが開発した元のサプライチェーンは、参加するNFI企業にホワイトラベル製品として提供される安全で安全なプラットフォームになります。

 


NFIについて

インキュベーションについて

ビジネスを作成および確立するためのサービスまたはアクティビティ。

「インキュベーション」という言葉は、「h化」または出産を意味します。

 

 

 

FVCで可能な成果

* ValueCoinは金融プラットフォームです。

*現在のビットコインイーサリアム(Raiden Network)はどちらもマイクロペイメントを目的として作成されたものですが、現在、これらの通貨は、低いトランザクション処理能力に起因する転送の遅延、成長に伴う高騰などの要因によりこの機能を果たしていません 。

 


* ValueCoinの取引手数料はありません。

*毎秒数千のトランザクションを処理できる処理により、より高速な転送速度も達成されました。

【処理能力の比較】

 


マイクロペイメントの達成は、ValueCoinが送金市場の大部分を支配する可能性があることを意味します。

 

 

 


【システム比較】

■PoW

*困難な問題を最も早く計算できる人は、トランザクションを承認します。

*計算には膨大な量の電力が必要です。

*誰でも承認できます(お金さえあれば、悪人でも)。

■PoS

*より多くのコインを持っている人は、取引を承認します。

*難しい問題を計算する必要はありません。

*誰でも承認できます(お金さえあれば、悪人でも)。

PoA

*承認者の身元が確認されます。

*承認者は相互承認を提供します。  (計算は不要です)

*難しい計算は必要ないため、承認作業は安価で高速です。

*(ブロック生成時間は5秒で、ETHの3倍高速です。)

*承認者IDが検証されるため、高いセキュリティレベルが実現します。

FVCで可能な成果

ValueCoinはマイニングを含みません。

 


トランザクションの信頼性を確保するにはマイニングが必要ですが、ビットコインマイニング市場の90%は少数の企業によって管理されています。

さらに、「クジラ」として知られる所有者のグループが、ほぼすべてのビットコインを管理しています。 分散化された権限に基づいて運営していると主張しているとしても、実際には少数の個人や企業がビットコイン市場を支配しています。

最近、このニュースは、有名な所有者がビットコインからビットコインキャッシュに変更することを計画しているという推測の後に、ビットコインの価格の下落を報告しました。 ニュースレポートが説明したように、ほぼすべての投資家が投機的であるため、コインの価値が明確でなくなった場合、保有者は別のコインに変わり、最初のコインの価値がクラッシュします。

 


ValueCoinは、金融プラットフォームとして適切な安定した価格上昇を目指しています。

この構造は、5600万人の儀式的に拘束されたメンバーが安定した価値のために協力する契約に基づいて作成できます。

ブロックチェーンから利益を獲得する代わりに、目的はこのプラットフォームを使用するビジネスを通じて利益を生み出すことです。

利点は計り知れないものであり、マイナー間の共謀によって引き起こされるトランザクションの操作の心配もなく、大量のコインホルダーによるピーク販売に起因するクラッシュのリスクもありません。非常に安定した暗号通貨になります。

取引手数料のない安定した通貨は、国際的な寄付や海外送金などの幅広い活動に使用できます。

 


ICOをサポートする予定のプロジェクト

 


新しいFreeMason Fintech Association

 


カイ・ロン・シェン

新しいFreeMason Fintech Association、名誉会長

FreeMason International Associationの第2代会長、中華人民共和国新中国人FreeMason Tiandihui Nanhuashan副会長Xinhai革命の100周年の驚くべき瞬間に、Cai氏は新世代の新中国人FreeMasonを設立しました。 彼は、新しい中国のフリーメイソンの現在の社長であり、中国のフリーメイソンに大きな影響力を持つ。

 


鈴木勝男

New FreeMason Fintech Association、ディレクター

日本新中国フリーメイソン協会会長

国際中国FreeMasons、日本事務所、社長

鈴木氏は、1948年、日本、東京で生まれました。 彼は日本大学経済学部を卒業しました。 大学で、彼はすでにさまざまな業界にいた。 その後、彼は独自の理論を開発し、選挙コンサルタントになり、優れた勝利記録を書き留め、政治家と経済学者のしっかりしたネットワークを開発しました。 彼は10年前に中国のニューメイソンの社長に初めて会い、メンバーになりました。

 


平尾康隆

新しいFreeMason Fintech Association、部門長

日本ニューチャイニーズフリーメイソン協会、マネージングディレクター

平尾氏は、外国為替プラットフォームであるコインズFCを含むいくつかの事業を営んでいます。 彼は1965年、日本の広島で生まれました。 彼は数年前に鈴木社長に会い、世界のさまざまな地域で新しい中国のフリーメイソンの会議に行きました。 彼は昨年、マネージングディレクターに任命されました。 彼はカイ氏とも強力に協力しています。 ブロックチェーン外国為替の専門分野を含むフィンテックでの平尾氏の確かな経験により、彼はニューフリーメイソンフィンテック協会の部門長に任命されました。